人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

2021-05-01から1日間の記事一覧

天皇賞(春)予想&競馬予想TVは好き

明日の天皇賞(春)について、前回のブログでも予想は書きましたが 今週の競馬 - 人生逆転を信じ日々精進するマン ちょびが参考にしているのは以下の予想です。 ・弥永さん(馬サブローの先生) ・石橋さん(単勝2頭流の先生) ・競馬予想TV ですね。 ただ、…

今日の徒然

雨降りそうだな・・ ブログ書きながら アンケート答えながら 左耳で競馬を聞きながら、 右耳でJリーグの他チーム情報をDAZNで聞きながら この後ビール飲もうかちょっと寝ようか考え中 豊さん復帰初戦で勝利したんだね 自粛で雨だとやることもない 風風ラーメ…

今週の競馬

小学生の頃の将来の夢は 「ジョッキー」でした!! ガチで(笑) ちょびです。 競馬 当時はやったダービースタリオンが原因です。 やりこみました!やりこみすぎたのかもしれません!(笑) オオシマナギサやタケノマジックとかの牝馬買ってスプリンターズSとか…

頑張ったっポイント5/1

5/1の頑張ったっポイント!! 0501 1,353ポイントっ!!! あっ、、今日の獲得ではなくトータルっす ってことは昨日が956なんで1日で+400くらいかな なんか今日はマクロミル系のアンケートが多かった。 これが時間は通常よりかかるけど貰えるポイントが高い…

5/1の清水エスパルス

まずは4月のエスパルスの現状 7節H 徳島:0‐3 8節H 浦和:0‐2 9節A 神戸:1‐1 10節A G大阪:0‐0 11節H 湘南:0‐0 ⇒0勝3分2敗 ⇒現状11位 いや~勝てない。。 負けなくはなりました。引き分けが増えました。今までよりは少しはいいのかもしれないです。ただ、…

清水エスパルス関連

清水エスパルス 清水生まれ清水育ち、現在は埼玉ですが 生粋の清水エスパルスファンのちょびでございます。 エスパルスが勝てば1週間が楽しく過ごせ エスパルスが負けると1週間ドンヨリと過ごす 清水が勝てば酒盛りで 清水が負ければヤケ酒 ちょびの血はオレ…