人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

5/1の清水エスパルス

まずは4月のエスパルスの現状

7節H 徳島:0‐3

8節H 浦和:0‐2

9節A 神戸:1‐1

10節A G大阪:0‐0

11節H 湘南:0‐0

⇒0勝3分2敗

⇒現状11位

 

いや~勝てない。。

負けなくはなりました。引き分けが増えました。今までよりは少しはいいのかもしれないです。ただ、ただ、勝ちきれない。。

C大阪さんからの取説によりますと、、ロティーナ監督は10試合は我慢とのことでしが、少しずつロティーナさんのやりたいサッカーは見えてきています。

もう少しです。

とはいうものの、決して他チームを卑下するつもりは1mmもございませんが、

11節湘南からの12節大分(明日)と13節横浜FCは唯一勝負のできるゾーン!!

これを逃すと、、

14節名古屋

15節札幌

16節F東京

17節横浜FM

18節川崎

と続きます。

正直5連敗を覚悟しなければならないゾーン!!

だからこそ取りこぼしは無くしたい。欲しいところまできている!!

ゆいと君やGOTOやレレも、、もう少しなんだけどな~~(←これ毎年10年以上言ってるきがする)

たしかにヘナト神とカルちゃんの離脱は痛い(もっといえば片山と原君も)

でもしょうがない。やるしかない!

マテウスは水曜のルヴァン観る感じだとよさげ!!

他チームも外国人が続々合流中。。怖い

今月はGWで間隔も短い!怪我だけは気をつけてほしいものだ

 

よし!他チームも研究しよう。

ps.なぜか今年は日曜開催が多い気がするんだけど気のせい?戦略?のちのち疲弊の原因にならなければいいけど・・・

モフモフ山形マジか!!ビビった!!

モフモフ(笑)