人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

今週の競馬

小学生の頃の将来の夢は

「ジョッキー」でした!!

ガチで(笑) ちょびです。

 

競馬

競馬

当時はやったダービースタリオンが原因です。

やりこみました!やりこみすぎたのかもしれません!(笑)

オオシマナギサやタケノマジックとかの牝馬買ってスプリンターズSとかから少しずつG1勝っていったような記憶があります。

なので競馬は大好き!!賭けるのもそうですが、観るだけでも楽しいものです。

血の歴史ですな♪

 

さて明日は天皇賞(春)

今のところの予想は、

◎ ⑤ディアディスマ

○ ⑦ユーキャンスマイル

▲ ②アリストテレス

△ ⑫ディープボンド

って感じです。競馬予想TV見て考えます!!

 

ちなみに先行して今日これからは青葉賞です。

青葉賞は、⑤ワンデイモア!!

複勝1点で勝負です。

⇒( ´Д`)田辺さん出遅れないでよ。。