人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

5月の実績報告

日曜は横浜FMに惜敗し、

日本ダービーでもステラベローチェに完敗し

昨日はルヴァンで鹿島に惨敗し、軽く凹んでます。

そんなこんなで日記も書けていませんでしたが、

とりあえず5月の実績を報告したいと思います。

 

まずアンケートモニターですが、

ポイント0603

0603

5月のみで出せないので、ちょっとオーバーした6/3までの分として

また、スタートが4/30だと思うので、厳密には4/30~6/3分になるのかな。

8,426ポイント。頑張ったような足りないような・・

正直ほぼ毎日アンケートには答えていました。

対応は1日5件くらいかな。簡単な10秒くらいで終わるものから、5分くらいかかるものまでいろいろありますが、平均すると30秒くらいかけて回答して20ポイントって感じかと思います。

とすると、

8,400ポイント÷20ポイント=420回/月

420回×30秒=12,600秒=210分=3.5時間

8,400ポイントは840円相当となるので、時給換算すると240円ってところですか・・・

 

・・・計算しなければよかった。。。

 

ただ、まぁ空き時間に何も考えずにポチポチやるって思えば、、

電車とかの移動時間にスマホアプリやマンガ読むんじゃなくてこっちに使えば・・・

と+思考してみます。

まぁ正直そんなに甘くはないというのが結論ですかね!

ちょっとでも参考になればと思います。

 

 

さて、続いてクラウドワークスですが、、

クラウドワークス0603

クラウドワークス0603

ちょっと小さいですが、なんと・・・

5月単月で43,600円!!!

いやぁ~稼げた!!

もうちょっとで50,000円!!!

5月からスタートして右も左も分からず、ただただ募集されたタスクの中から自分で出来そうなものをひたすらこなしていたんだけど、ここまでいくとは!!

クラウドワークスってどんなものか、どんな感じで案件すればいいか、勉強しながらやればいいやって感じで始めたので、正直10,000円行けばいいかなって思ってましたが、

あれよあれよと目標の4倍近い成果につながるとは・・・おそるべしクラウドワークス。

慣れてくると得意な項目の記事作成なんかはあっという間に終わるので、寝る前の1~2時間でタスクが終わることもしばしば。

さらにありがたいことにスカウトや定期的な依頼が5件ほど頂けまして、これをこなすだけでも相当稼げる。

※実際同時にこなすことができなくなって(←ありがたいことですが)、2件ほどお断りもしちゃうほど・・・

 

クラウドワークスの良いところは、タスクにもよるけど作業完了後に報酬がすぐ上のキャプチャみたいに表示されることですね。

少しずつ報酬が増えていくのは非常にやる気に繋がります。

忘れた頃に過去のタスクの報酬がボンボンッて入った時にはボーナスかよって感じです。

まだまだ慣れないですが、、愚直に淡々と案件をこなすならクラウドワークスの方が断然アンケートよりオススメですかね。

引き続き進捗報告しながら進めたいと思います。

 

謙虚に驕らず粛々とですが、一応5月ここまで出来たのなら、6月の目標額は50,000円で頑張ってみたいと思います。

既に5月に行った分で6月に入った報酬もあるんで3日で7,000円くらいにはなってるしね。

よし頑張ろう!!