人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

天皇賞(春)予想&競馬予想TVは好き

明日の天皇賞(春)について、前回のブログでも予想は書きましたが

今週の競馬 - 人生逆転を信じ日々精進するマン

ちょびが参考にしているのは以下の予想です。

・弥永さん(馬サブローの先生)

・石橋さん(単勝2頭流の先生)

・競馬予想TV

ですね。

ただ、最近競馬予想TVは、

幹久先生と同じように逆神と言われているのですが・・・悲しい

参考には非常にしています。

 

競馬予想TVはずーっと観ているので予想云々(←大事だけど)よりも

普通に見栄晴さんとのやり取りが番組として面白いんだよね♪

ちなみに現状の予想家はこのような方々です

・市丸さん(タイムフィルター指数の大将)

・水上さん(血統マニアの作家)

・亀谷さん(ダビスタ上がりの血統マン)

・高柳さん(牝系ファミナン教授)

井内くん(トラックマン)

・小林くん(トータルカバーした横綱

・夏目さん(ラップデザイナー)

・キムラくん(プロファイラー)

+ヒロシさん(厩舎の声もっと出せばいいのに・・ってか参加しないの?)

ってメンツです。

断っておきますが、皆さん差異なく参考にさせていただいています!!

 

でその予想家の今回のメンバーによる天皇賞春本命予想は・・・

・水上さん:⑮オセアグレイト

・高柳さん:⑰オーソリティ

井内くん:⑪メイショウテンゲン

・夏目さん:⑤ディアスティマ

・キムラくん:⑥マカヒキ

※キムラくんマジか・・でもフローラSでスライリー当ててるから気になる・・・

 

さぁて明日まで悩みましょうか。。

今のところは

今週の競馬 - 人生逆転を信じ日々精進するマン

のまま、夏目さんと同じく⑤ディアスティマかなぁ