人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

清水エスパルスvsFC東京

よぉーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしッ!!!!!

 

久々に、本当に久々に、清水エスパルス勝利の舞です!!!

 

よかった、本当によかった。心からよかった。

長いトンネルを抜けました!!!

ホーム初勝利です!!!!

いまさらながら・・・

ホーム初勝利です!!!!

 

興奮が止まらない!!!

 

さっそくスタメン、、ちゃんとやる(笑)

清水エスパルスvsFC東京

清水エスパルスvsFC東京

今までと違う点は、片山ですね。

片山を右サイドで使うのは初でしたが、めちゃめちゃ効いていたと思います。

エウソンとの連携も最高だし、守備の第一歩が効きまくってたね。

 

やっぱり片山とカルリーニョスが戻ってきたのが大きい!

解説の柱谷さんも言ってたけど、まさにハマったって感じでした。

やればできるんだよ!!!

今日は文句はないす。

サンタナはやればできる!ポストも掲示板で言われるほど悪くなかったよ

唯人くんも守備OK、GoToもよかったけどDFWとしては唯人だね。

Goal取りたいね♪

 

ここにあとは原くんとヘナト神ですな!!!

それから未知の魅力を兼ね備えたマテウス!!!!

そしたらもう少し上に行けるだろ!!

 

今日はロティーナ監督がいつにもまして慎重な交代だったなって思ったけど

しばらく勝利なかったししょうがないよね

次はF鞠さんですね。

ルヴァンはボロ負けだったけど果たして・・・

 

期待しましょう!!

で、今日はエスパルスを愛する皆さん飲みましょう!!!!!!