人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

今日の徒然

雨降りそうだな・・

ブログ書きながら

アンケート答えながら

左耳で競馬を聞きながら、

右耳でJリーグの他チーム情報をDAZNで聞きながら

この後ビール飲もうかちょっと寝ようか考え中

豊さん復帰初戦で勝利したんだね

自粛で雨だとやることもない

風風ラーメンという漫画も読めて酒も飲めて煙草も吸えるオアシス的なラーメン屋が埼玉にはあります。

まだケンミンショーでは取りあげられてないはず(笑)

www.fufuramen.com

基本的に土曜の休みはここに行くことが多いちょびです。

エスパルスの試合がない時はね汗

ここでキングダムやジャイアントキリングや呪術廻戦なんかを読みながら、15時くらいからホッピーを飲みつつ軟骨から揚げとネギチャーシューで3~4時間過ごすことが至福の喜び♪♪

今日もそこに行こうか考え中だけど、、自粛だし雨だし

って感じでこのブログの初めに戻る・・・