人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

2021年安田記念の予想と競馬予想TVの予想

日本ダービーは惨敗でした。 この借りは安田記念で返しましょう。 さっそく競馬予想TVの各予想家の本命を見てみましょう!!!! 今回参加の予想家はこの方々・・・ ・高柳さん:⑧インディチャンプ ・井内くん:②ギベオン ・夏目さん:⑬シュネルマイスター …

5月の実績報告

日曜は横浜FMに惜敗し、 日本ダービーでもステラベローチェに完敗し 昨日はルヴァンで鹿島に惨敗し、軽く凹んでます。 そんなこんなで日記も書けていませんでしたが、 とりあえず5月の実績を報告したいと思います。 まずアンケートモニターですが、 0603 5…

2021年日本ダービーの予想と競馬予想TVの予想

さぁ1年に一番のビッグレース、東京優駿!! 日本ダービーがはじまるよーーーー!!! 予想している時間が一番楽しいです。 今がMAXです。 できたら明日が来ないでほしいくらいです。 んなことも言ってられず、、、 さっそく競馬予想TVの各予想家の本命…

清水エスパルスvsFC東京

よぉーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしッ!!!!! 久々に、本当に久々に、清水エスパルス勝利の舞です!!! よかった、本当によかった。心からよかった。 長いトンネルを抜けました!!! ホーム初勝利です!!!! いまさ…

バタバタしてます

タイトルの通り バタバタしてます。 ちょびです。 でもブログは書かなければと・・思っているんですがなかなか 通常の仕事とクラウドワークスに追われています。 では直近の状況です。 まずは頑張ったっポイント ポイント0525 なんとか6,000ポイントを超えま…

とりあえず反省から・・・

まずは反省から。。 オークスは、惜しかった・・非常に惜しかった。 結果ちょびの狙いは ◎:⑦アカイトリノムスメ ○:⑨ユーバーレーベン ▲:⑮アールドヴィーヴル △:⑪ソダシ となったんですが、、若干変えました汗 でも負けました。 さすがに藤懸くんは買えま…

2021年オークスの予想と競馬予想TVの予想

さぁオークスです。 ソダシかなぁ どうしよっかなぁ 先に競馬予想TVの予想から、、 今回参加の予想家はこの方々・・・ ・水上さん:⑤クールキャット ・亀谷くん:⑱ステラリア ・井内くん:⑪ソダシ ・キムラくん:⑨ユーバーレーベン ・小林くん:⑬ファインル…

清水エスパルスvs北海道コンサドーレ札幌

はい。ボロ負けです。 スコア以上にボロ負けです。 そもそも3-5-2なんて久々すぎる けど決定機は皆無 もう話したくもない レレたのむよ おくいぃ はぁ

エスパルスぅぅ、、、

昨日はエスパルスのために何とか19時までに仕事諸々終わらせて jcomで試合を観戦しようと準備して いざ観はじめたらすぐさま片山ゴーーーーール!!!!! とここまでは最高だったのに そこから残り89分間ずーーーーーーーーーーーっと防戦一方で、、、 終わ…

クラウドで業務を始めて半月で気になったこと①

今回は、クラウドで業務をしてみて気になったことを1つ紹介したいと思う。 まだ半月しかしてないし、そもそもクラウドワークスにしか登録していないから、他のクラウドサービスではどうなのか全くわからないんだけど、 とりあえず半月やってみて気になったこ…

頑張ったっポイント5/17

仕事も休日もエスパルスのせいでやる気が皆無だけど、 ポイントだけは頑張って継続中。。 とりあえず今のポイントから!! ポイント0517 ここ最近は特集アンケートみたいなのが多く、一気に4,000オーバーです! 頑張ってる・・・けど400円。。。 ってことで…

清水エスパルスvs名古屋グランパス

いやぁ~テンションが上がりません。 やる気が起きません。 月曜から、、いや日曜からテンションがダダ下がり中です。 それはもちろん、エスパルスがボロ負けしたから泣 名古屋は確かに2位です。 完成度が違います。戦力も違います。 にしても、、ここまでボ…

頑張ったっポイント5/15

いやぁ~忙しくて更新できていなかった。。 エスパルスが横浜FCに引き分けたこと、NHNマイルカップでヴァスラットレオンがいきなり落馬したこと、いろいろあるけど、まぁ忙しかった。 で、ポイントですが、、 ポイント0515 なんとかポチポチやってましたが、…

NHKマイルカップの予想と競馬予想TV

5/9はNHKマイルカップが行われます。 ちょびの予想を書く前に、、逆神競馬予想TVの予想家による本命馬を紹介 今回参加の予想家はこの方々・・・ ・市丸さん:④バスラットレオン ・亀谷くん:⑧グレナディアガーズ ・井内くん:⑮シュネルマイスター ・高柳さん…

頑張ったっポイント5/7

今日の頑張ったっポイント 0507 なんか昨日からそんな変わっていない気もする。。 ちなみにクラウドワークスも頑張ってはいるものの、数字に動きがない。 ポイントの方はアンケートがそもそもない。 クラウドワークスの方は、タスクはこなしているとは思うん…

頑張ったっポイント5/6

今日の頑張ったっポイント 0506 う~んちょっと伸びたけどまだまだ、、 今日一日で試したアンケートの数は10件くらいかな? GW後だから一気に来るかと思ったけどあんまりこなかった。一部30ポイント/1問のやつとかもあったけど、にしても伸びない。。 一方…

清水快勝!!でも観れず・・・

遅くなりました。。。ちょびです。 昨日の我が清水エスパルス!!ルヴァンカップで仙台に快勝でした!!! 久々の快勝でお酒が美味しすぎてこんな時間に(笑) ではスタメン、、 清水エスパルスvs仙台 大きなサブメンでの変更はないかな?? 西澤がここにいる…

頑張ったっポイント5/4

アンケートポイント、、しばらく停止します。 止めたわけではありません。少しずつやれることはやります。 なぜか? 他に注力したい作業ができたので・・そっちの方が報酬よさげなので汗 昨日触れた、、クラウドワークスです。 ただいまGWで暇なので、ポチポ…

頑張ったっポイント5/3

今日のポイント いやぁ~全然増えない というか募集アンケートが少ない ってことで、今日から別でクラウドワークスに登録しました。 こちらでもアンケートや文言作成みたいな作業を行って、ポイント増やしていきたいと思います。 とりあえず今日は10件ほど軽…

頑張ったっポイント5/2

今日のポイント ポイント0502 今日はあまり出来ていない・・というよりアンケートがなかった GWことアンケートいっぱいほしいんだけど、なかなかアンケート自体が公開されず手持無沙汰状態だった。 それでも来たアンケートは、たぶんどれも1つ30ポイントくら…

天皇賞(春)回想

天皇賞(春) 銀行がGWということもあり、昨日5/1に即PATに入金しとかないと今日は入金できないってことを完全に忘れており、私ちょびは賭けることができませんでした。。 結果、、よかった(笑) とりあえず振り返り・・事前の予想は以下の通り ◎ ⑤ディアディ…

清水エスパルス振り返り

我が清水エスパルス・・負けました。。 昨日も書きましたが、前節からの3連戦が大事なんです。 その後の5連戦を考えると積み上げとかなきゃいけないゾーンなんです。 けれども・・・まぁ、、完敗です。 スコア以上にヤル気があるのか、この程度なのか? 怪我…

天皇賞(春)予想&競馬予想TVは好き

明日の天皇賞(春)について、前回のブログでも予想は書きましたが 今週の競馬 - 人生逆転を信じ日々精進するマン ちょびが参考にしているのは以下の予想です。 ・弥永さん(馬サブローの先生) ・石橋さん(単勝2頭流の先生) ・競馬予想TV ですね。 ただ、…

今日の徒然

雨降りそうだな・・ ブログ書きながら アンケート答えながら 左耳で競馬を聞きながら、 右耳でJリーグの他チーム情報をDAZNで聞きながら この後ビール飲もうかちょっと寝ようか考え中 豊さん復帰初戦で勝利したんだね 自粛で雨だとやることもない 風風ラーメ…

今週の競馬

小学生の頃の将来の夢は 「ジョッキー」でした!! ガチで(笑) ちょびです。 競馬 当時はやったダービースタリオンが原因です。 やりこみました!やりこみすぎたのかもしれません!(笑) オオシマナギサやタケノマジックとかの牝馬買ってスプリンターズSとか…

頑張ったっポイント5/1

5/1の頑張ったっポイント!! 0501 1,353ポイントっ!!! あっ、、今日の獲得ではなくトータルっす ってことは昨日が956なんで1日で+400くらいかな なんか今日はマクロミル系のアンケートが多かった。 これが時間は通常よりかかるけど貰えるポイントが高い…

5/1の清水エスパルス

まずは4月のエスパルスの現状 7節H 徳島:0‐3 8節H 浦和:0‐2 9節A 神戸:1‐1 10節A G大阪:0‐0 11節H 湘南:0‐0 ⇒0勝3分2敗 ⇒現状11位 いや~勝てない。。 負けなくはなりました。引き分けが増えました。今までよりは少しはいいのかもしれないです。ただ、…

清水エスパルス関連

清水エスパルス 清水生まれ清水育ち、現在は埼玉ですが 生粋の清水エスパルスファンのちょびでございます。 エスパルスが勝てば1週間が楽しく過ごせ エスパルスが負けると1週間ドンヨリと過ごす 清水が勝てば酒盛りで 清水が負ければヤケ酒 ちょびの血はオレ…

頑張ったっポイント4/30

昨日からアンケートモニターってのにチャレンジしてます。 内職ですな 内職って昔に母親が家でやってた記憶があります。 なんか電気部品なのか工業部品なのか分からないものを組み立てるようなやつ・・・ AとBを組み合わせて1つにする作業を永遠と淡々とやっ…

2021/4/30の読んだ漫画

本日読んだマンガのレビュー <<LINE漫画より>>■終末のワルキューレ 第65話 ジャック・ザ・リッパーさんの傘クルクル避けはカッコよかった!! ヘラクレスの技は身を亡ぼす感じか・・ 自らの命を削りながら攻撃力が倍増する的な (なんかこんなような手法…