人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

頑張ったっポイント4/30

昨日からアンケートモニターってのにチャレンジしてます。

内職ですな

内職って昔に母親が家でやってた記憶があります。

なんか電気部品なのか工業部品なのか分からないものを組み立てるようなやつ・・・

AとBを組み合わせて1つにする作業を永遠と淡々とやってたようだけど

それが1つ作るので1銭くらいだった気がする。。

 

で私も昨日からそれと同じような地道な作業を移動中、TV観ながら、寝る前に、起きてから、仕事中に笑、、実施することにしました。

なぜかって・・・小さな積み重ねってのにチャレンジしてみたかったから。

お金貰えるなら尚良

 

で、いまのところ↓↓↓

ポイント0430

4/30時点

956ポインッツ!!!

頑張ってんじゃん・・・って思うじゃん?

10ポイント=1円す

ってことは95円じゃん。

まだまだだね。。

アンケートには200問くらい答えたかな・・・

GWはこれから、、どこまで伸ばせるか??

 

随時更新して頑張ります。