人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

清水エスパルスvs名古屋グランパス

いやぁ~テンションが上がりません。

やる気が起きません。

月曜から、、いや日曜からテンションがダダ下がり中です。

それはもちろん、エスパルスがボロ負けしたから泣

名古屋は確かに2位です。

完成度が違います。戦力も違います。

にしても、、ここまでボロ負けするかね・・・

 

この試合、フィッカデンティ監督がコロナから復帰しました。

これもついてないよね・・・

まぁしょうがない。

テンション上がらないけど、とりあえず水曜の横浜FMとのルヴァン戦と、週末の札幌戦に向けて切り替えていくしかないね。

カルリーニョスと片山が帰ってきて、少しずつ試合に入れていることが唯一の救いかな?

マテウスはまだかな?

サンタナさんはお疲れ気味かな?

浦和のFWがすぐに活躍して羨ましいなぁ

 

もうしばらくフォーメーション出す気力もないや汗

頑張ろう!!