人生逆転を信じ日々精進するマン

変えたい変わりたい逆転を目指して

清水快勝!!でも観れず・・・

遅くなりました。。。ちょびです。

昨日の我が清水エスパルス!!ルヴァンカップで仙台に快勝でした!!!

久々の快勝でお酒が美味しすぎてこんな時間に(笑)

ではスタメン、、

清水エスパルスvs仙台

清水エスパルスvs仙台

大きなサブメンでの変更はないかな??

西澤がここにいるのが悲しい・・

 

まず1失点目、、ヴァウドさん頼みます。。ここ最近のヴァウドはなかなか試合に入れていないなぁ~劣化したなんて言うやつもいるけど、ヴァウドは気持ちが入ったプレーで熱い男だから余計に空回りしてしまっているようで心配。

ここでまぁ終わったかなと思っちゃったよね・・

ところが、

1点目・・・CKから福森ナイス!こぼれ球押し込み♪

2点目・・・ヴァウドのミス帳消しのPK奪取!蹴るの金子きゅんなのね。なかなかメンタル強いと思ったよ!

3点目・・・キターーーーーレレレのレ~~~レレゴール待ってました!!

これが1つのきっかけになればm(_ _)m

トドメの4点目・・・中山先生ナイスです。次はリーグでオナシャス!

 

こんなゴールラッシュめったにないのに、、年に1回あるかないかなのに・・・DAZNじゃないしフジテレビONE/TWOでもやらないし泣

まあこれは次のリーグ横浜FC戦につなげてくれると信じましょう!!